「エゴ・サーチ」8

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月6日

稽古場ブログ。
9月5日。小野川晶です。
今日は朝から大雨でびっくりしましたね。
そんな中、朝からエゴサーチのパンフレット撮影。
それぞれ場所をかえて、表情かえて、ベストを出そうとはりきる。
出来上がるのが楽しみですね。
客演の3人をご紹介。
牧田哲也さん。マッキー。
クールな顔と熱い目をしていて、厳しいのかなと思いきや、こどものようにふざけて遊ぶ。遊んでたと思ったら芝居に入るとではガラッと変わった真剣さと自然にそこにいる感じ。トシちゃんのモノマネしながら看板を読み歩く特技を持っている。
八木菜々花さん。やぎちゃん。
まさに癒し系。そして天然さん。
靴下かわいい。時々おばちゃんみたいになる。真剣な時の顔とふわっとふざけたときのチャーミングな顔のギャップに胸キュン。うまくいかなかった時に、いーってなってる姿もこれまたかわいい。きっと、ものすごく負けず嫌いで、頑張りやさんなんだと思う。
伊阪達也さん。いっちゃん。
カッコイイ。そしてムードメーカー。
たまに反省してしょげる姿はキュートだけど、それでも負けじと立ち上がる姿は勇ましい。キラッとした目で人をまっすぐ見る感じに誠実さを感じる。優しさに溢れていると思ったら、すばっとつっこみを入れたりする。芦田愛菜ちゃんのモノマネが得意。

3人それぞれ違った雰囲気。3人に共通してるのはとてもチャーミングということ。いろんな面があって毎日いろんなものが出てきてとても楽しい。
そんな感じの今日。湿気でじめじめしてたけど、元気に稽古してました。
明日は晴れたらいいな。