USTREAM 週刊「虚構の劇団」チャンネル9月号

Twitter&facebook&abemaTVfresh 2013年9月4日

次の、USTREAM 「虚構の劇団」チャンネル の9月の放送は、

 

9月8日(日)20時~

 

から、週一放送を予定しております!

8日以降は、

15日(日)、22日(日)、29日(日)

の予定です。時間は全て20時から!

 

————————————————————

ようやく涼しくなってきましたね!夏休みはどこか旅行に行かれましたか?

只今絶賛稽古中の「エゴ・サーチ」では、南の島がでてきます。毎日稽古場と家の往復ですが、

稽古中は海と砂浜が美しい南の島へ旅行をイメージして、脳内旅行をひっそり楽しんでいます。

そんな稽古場からおとどけする、虚構の劇団チャンネルでは、今回もお便りを募集します。

 

今回のお便りのテーマは、「あなたの素敵な旅の思い出」!

あなたが行った旅行先での、楽しかった出来事、感動したこと、家族や同行者とのあれこれ、教えてください!

★お便りは、kyokou_ust@thirdstage.com または、twitter で #虚構UST をつけて呟いて下さい。

お便りお待ちしております☆

 

また、今回から「ネットで手売り生電話」はじめます!

?ネットで手売り生電話とは?
Ustream配信中に、直接電話で「エゴ・サーチ」のチケット予約を受付ます!

★ご希望の出演者がいましたら、受付担当を指名して頂く事もできます

 

配信中限定ですので、みなさまお見逃しなく!!

 

そして、18時から「イントレランスの祭」を全編放送します!お楽しみに!

Live broadcasting by Ustream