「エゴ・サーチ」7

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月4日

初めまして。
八木菜々花です!

天然…

どうなんですかね?

自覚なしだけども、
そうなのかしら?

なにはともあれ、
よろしくお願いします!

初・虚構の劇団。
毎日ドキドキとワクワクと筋肉痛で、
充実した日々です。

本当に
素晴らしい方が集まっている劇団だなあと
身をもってひしひし感じています。

出演させて頂けて本当に幸せ。

さてさて、
今日はダンスレッスンでした!

みんなで
筋肉痛の身体に鞭打って、
パキッとレッスン!

ますますイマジネーションがふくらんで、
わくわくが止まりません!

そして
稽古の後は
ご飯会!

作品にちなんで
隊長が沖縄料理屋さんに連れてってくれました!

これがまた素敵なお店で、
ご主人が三線で歌ってくださるんです!!


素敵、素敵すぎる!

参加させてもらっちゃったり

歌っちゃったり

歌うさほ。

わー!
踊り出しちゃったり



ご主人の
踊ってくださいね!
の一言に
待ってました!と言わんばかりに
はしゃぎすぎるエゴ・サーチの人々。

めちゃくちゃ楽しかったです!

充電完了。

また張り切って
稽古にのぞめそうです!

こんな嬉しい気持ちを
皆様にお届けできますように。

本当に幸せだなあ。

次はあきちゃん!

ではでは、
また!

八木菜々花