「エゴ・サーチ」6

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月3日

残暑厳しい中、みなさんカキ氷食べてますか?
鴻上さんはしろくまアイスが好きみたいです。
僕は青いシロップのかき氷が好きです。
はじめまして伊阪達也です。よろしくお願いします。
春にオーディションがありまして、今回虚構の劇団に出演する事になりました。
嬉しいです。
毎日楽しい。
勉強になってます!
そして今日は稽古終わりにみんなで、なんと今回お世話になる劇場、あうるすぽっとに下見に行きました。
いいね、いいよー、やる気わいてくるねー。

と、いうことで

稽古前にサッカーで汗を流すべえさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古中にカメラ向けるなって怒ってるべえさん

 

 

 

 

 

 

 

後ろ危ないよって気を遣ってくれる優しいべえさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番にむけてわくわくしてるべえさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!
明日は八木ちゃんだよ。