「エゴ・サーチ」5

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月2日

稽古が始まって、ちょうど1週間経ちました!
いやーあっという間に9月です!
1ヶ月後は小屋入りです!

どうも、虚構の劇団初参戦、研修生の森田ひかりです。
お芝居って難しいなぁと改めて感じつつ、新しい発見や勉強の毎日で、とってもワクワクしています♪

今日はOFF明けの稽古でした。
先日、一色洋平さんに教えていただいたメニューをみんなで復習しながらアップをしたのですが…
多くの人が筋肉痛で、「あぁっ!」とか「ほぅっ!」とか声をあげてやっていました。
(天然さんだと噂の八木ちゃんは、大笑いしながら床に力尽きていました。笑)

正しいストレッチやトレーニング、しっかり身につけたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、人気だったポテトチップス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちーさんが「これちょっと高いんだけどおいしいんだよ」と言った瞬間、人だかりが出来ていました(・∀・)!!
残暑に負けず、みんな元気いっぱいです!!