「エゴ・サーチ」14

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月13日

こんにちは、八木です。

秋のにおいが日に日に増してきましたね。
夜はすずしーい。

 

さて昨日は、
俳優としての身体作りをテーマに、
一色さんのワークショップその2!

 

本当に為になるのです。
身体ってこんな風にも動くのか!
そうか!ここか!
私はここが弱いのか!

と、発見の連続。

 

赤ちゃんの頃、
子供の頃、
そして今、
身体の使い方がぐんぐん変わってきていて、
生活や必要に応じた身体が
自然と作られているのだと感じます。

 

子どもって、
身体も心もむき出しなんだなと、
常に全身で
全力なんだなと。

 

俳優としての身体づくりをメインに、
色んな観点から、
在り方を感じさせてくださるワークショップに心底感銘を受けました。

 

すてきな方だなあ。

みっちーさん
一色さん
一輝さん。

笑顔が眩しいですね!
さわやか!

 

 

そして帰り道、

おいしいもんじゃ焼き。

 

鴻上さん自ら焼いてくださって、
手際の良さに驚き。

焼き方で美味しさが変わるそうなので
お任せしてしまいました。

とってもおいしかった!
さすがです!

血液型占いからお芝居まで、
幅広くコロコロ会話が転がって
おもしろかったっ

みんな自由。
楽しい方ばっかり。

素敵な俳優さんばっかり。

 

 

うふふ。

 

 

さて、明日は
さっほー!(やっほー風に)

同い年、さほちゃんですっ

それでは、また!

 

八木菜々花