「エゴ・サーチ」15

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月14日

だんだん涼しくなってきました。
秋服がほしくて、次のOFFにはふらふらしようと思っています(*^^*)
さほです!

稽古も進み、一周目のラストシーンへと迫ってきました。

皆が集まるあのシーンです!
殺陣指導の藤榮さんに来ていただいてみっちり稽古。
汗だくの伊阪さんと牧田さん。
ド迫力です!

そんな中ふと見上げると、バルコニーに座敷わらしならぬ制作のふくちゃんが。

 

癒し(´▽`)

そして、今日はダンスダーンス!
せっきーこと関川先生の指導は厳しいけど、すごく楽しい。

皆を見なくても呼吸が合わさる感覚を得るにははまだ時間が必要だけど、できたらきっと素敵。
がんばります!

 

 

前回の正解を!
左から、ひかり、あき、やぎちゃんでしたヽ( ̄▽ ̄)☆