「エゴ・サーチ」17

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月16日

稽古場ブログ。こんにちは。小野川晶です。
今日はエゴサーチ、1週目が終わりましたよ。明日からは2週目に入ります。
いつも稽古ではだいたい3週するんです。
再演ということで初演から出ているメンバーも、初演とはちょっと違うアプローチをかけてみたり、レベルをあげようとしたり3年前より少し大人になった姿があるような気がします。
そして一色さんトレーニングのおかげで身体をどう使うかと考えることが多くなった役者が多いような気がします。ただ立ってるだけでもなんか違うような気がする今日この頃。
更に!セットができて実際に進んでいくと見えてくるものがたくさんです。ここからは音響が入ってきて、エゴサーチの世界をどんどんつくっていきます。
こっからですね。こっから。

 

で、今日は週に1回のUstreamの日でした。
今日はオススメの映画を紹介しちゃいましょうの日!
みんながどんな映画見てるのか、影響うけたのかおもしろいですね。自分の好きな映画を語るときの、一瞬あつくなるあの感じが私は見ていて好きです。
好きなものに対する思いって伝わってくるな。
来週9月22日20時からは伊礼彼方さんをゲストにお迎えして放送。


準備中。


本番前。


どきどき。
アーカイブにアップされるので、お時間がある時にみてください。
今日も稽古おわり。
台風さーん。きますか?