「エゴ・サーチ」18

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月17日

台風でしたね。
朝っぱらから凄まじく台風でしたね。

どうも、杉浦一輝です。

電車は止まるけども、それでも僕らはあの手この手の手段で稽古場に辿り着き、台風のことなど頭の片隅の片隅の極めて隅の方に放り投げといて、今日も今日とてお芝居の稽古でした。

さて、今日は第一回衣装合わせ。

写真でお見せ出来ないのが悔やまれてなりませんが、初演のエゴ・サーチとはまた違う、懐かしさと派手さが入り混じった素敵な衣装たちです。

みんなのテンションもまた一つ上がったことでしょう。きっと。

衣装ひとつ着るだけでも楽しくなっちゃう。テンション上がっちゃうんですから、単純なんです。
他の誰かになってみたい願望が強いんです。僕たち。

「お前と一緒にするな」と明日、誰かに怒られないことを祈ります。

最近よく、稽古終わりにもんじゃ焼きに行きます。
そこで発覚した、実は浅草下町育ちの江戸っ子娘。
森田ひかり。

そんな江戸っ子娘に明日はバトンパス。