「エゴ・サーチ」19

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月18日

こんにちは。
江戸っ子娘、森田です。
もんじゃ焼く時は呼んでください!

今日は、稽古前の様子を撮ってきました!

演出助手の、しんやさん。
メガネの奥の優しい目が素敵です。

 

演出部・ぶんちゃん。
小道具台を整理してくれていました。

チャーミングショット

 

掃除当番のかずきさん。
モップありがとうございます。

 

 

 

初日の幕開けまで3週間を切りました。
ドキドキです。

 

今日は初めて、荒通しというのをやりました。
一通り台本を最初から最後まで流してみようというものです。
こういう流れになるのか!と、失敗しながらたくさん発見がありました。しっかり繋げたいです。

毎日、いろんな人からめちゃくちゃ刺激を受けています!!
お芝居も日常も、素敵な方たちばかりです!!
ワクワクしています!!

次のブログは、陽永さんです♪