「エゴ・サーチ」20

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月19日

先日ぷちFM897すみだリヴァー「POPCORN O-G’s とシモンヌの今日も舞台は楽しいね」Vol.5という、Ustream配信をしているラジオに出演してまいりました!

メンバーは、べー、あき、ミッチー、さほ、骨チキの二人!

こちらの番組は、第三舞台復活・解散公演『深呼吸する惑星』など鴻上作品の照明を多数手がけた照明家で音楽家の坂本さんがとにかくハイテンションで突っ走るラジオ!

I   舞台 っていうのはとにかくビンビンに伝わってくるこの番組に、虚構メンバーが乗り込んでエゴ・サーチの宣伝をしちゃいましょう!なんなら骨チキも歌っちゃえ的な強引な企画でしたが、俺たち以上に強引でハイテンションな坂本さんに巻き込まれて、なんか良くわからないけどあっという間の生放送でした(笑)

ラジオでも坂本さんと少し話したんだけど、再演は再演の楽しさがある。

三年前にこれだ!と思ってやっていたお芝居が、なんかしっくりこなかったり。

逆に三年前にどうしてもわからなかった事が、サラッと理解できたり…

やっぱり3年前より成長しているのかな!?

いや、退化してんじゃねーのby坂本さん

いやいや、進化している事を信じたい!

作品としては、各自に三年前よりもパワーUPしているのでご期待下さい!

ちなみに、先日のラジオはアーカイブでご視聴できますよ( ´ ▽ ` )ノ

http://bit.ly/1aMvJJQ

それではパワーUPした虚構、さらに面白くなったエゴ・サーチ、そして覚醒した骨チキに乞うご期待!