「エゴ・サーチ」25

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月26日

こんにちは塚本翔大です。
前回稽古場ブログを書いてから、意外と早く僕の番がまわってきました。
今回も張り切って書きますよー!!

最近本格的に肌寒くなってきました。夏のうだるような暑さに比べれば、なんとも過ごしやすい季節ではあるのですが、その季節の変り目は体調管理が難しいですね。
実際稽古場でも、予防のためにマスクをしている人をちらほら見かけます。
そんな時に頂いたのがこちら!

ドンッ!!

ハチミツです。
そう、ハチミツなんですよ。
ハチミツは強い抗菌作用があって、のどに良いらしいのです。
よくのど飴にもハチミツが使われていたりしますよね。
そしてこれは八木さんから稽古場に差し入れして頂いたものなんですが、僕は毎日温かいお茶に混ぜて飲んでいます!
のどに良いというのを抜きにしても、本当に美味しいので皆さん是非試してみてください。
八木さんありがとうございます!!

ハチミツは豆乳に混ぜたりしてもおいしいので、今度豆乳を持ってきて飲もうかと考えてます!

では最後に今日のサービスショット!

演出部の大刀さんから頂いた差し入れにテンション上がるかずきさん!!