「エゴ・サーチ」26

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月28日

前回ブログを書いた時は「少しずつ涼しくなってきました」と書きましたが、最早夜は肌寒いくらいなりましたね。
ども肌年齢に敏感な歳頃のミドルエイジ渡辺です。

今日は三回目の通し、明日も通し、明後日も通し。そしてもうすぐ劇場入り!
怒涛の稽古場で時が経つのは早い早い!
ほんの一月前に出会った客演チームも、毎日顔合わせてると昔からの知り合いに思えてならないもんです。

通し前の夕方休憩は、リラックスと緊張に包まれる時間。

通し後は疲労と新たな課題に出会う時間。
今日も素晴らしい疲労的被写体!

最近は、ここから「立ち上がって着替えて帰る」という過程にうつるのに、みんな何だか長時間を要する様になってきています。
通しがある日の稽古終了後は、みんなお風呂上がりの様なユル~い空気に包まれています。

さて明日はいよいよ衣裳を付けての通しです。