「エゴ・サーチ」27

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月28日

ずいぶん寒くなりました。
でも近くのコンビニでソフトクリームを買って帰るのが常になっています!
さほです♪ヽ(´▽`)

昨日は始めての衣裳通し。
カラフルで、セットに上がったときのテンションがグッと上がります(*^^*)
早替えにつぐ早替えの名手、渡辺による七変化にも注目です。

前回の「エゴ・サーチ」をご覧になった方は骨なしチキンの二人の衣裳もご注目!
だいぶロックな感じに仕上がりました笑

本番まであとほんとに少し。
残り数回の稽古大事にしていかなきゃ。

さて、今回の誰かな?シリーズは後ろ姿です♪

☆Q1☆
オチャメな一面を持つ頼りになるお兄さん♪ヽ(´▽`)/

☆Q2☆
肌が白いマシュマロ女子♪ヽ(´▽`)/
誰でしょうかっヽ(・∀・)