「エゴ・サーチ」28

第9回公演/エゴ・サーチ 虚構の稽古場Blog 2013年9月29日

タオルケットから毛布に変えました。森田ひかりです。
夏から秋にかけての変わり目が、一番風邪をひきやすいみたいなので、すごく気をつけています(>_<)

今日は5回目の通し稽古を終え、残すはあと1回!
いよいよという空気が漂ってきました!

みんな楽しみながら、どんどん気持ちが高まっていくなぁと感じます。
私は緊張とわくわくが同じくらいで、毎日鳥肌が立っています。
本当に素敵な作品なので、ぜひ観にいらしてください!劇場でお待ちしております!

 

さて、昨日のさほさんクイズの正解発表~!

 

 

お茶目なお兄さんと、マシュマロお姉さん!
まっきーとあきさんでした~(^^)