「グローブ・ジャングル」5

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年3月9日

1日に何回も、嬉しくてしょうがなくなります。1日に何回も、不安でしょうがなくなります。
新しいことを始めたときって、こんな感じ!全部ひっくるめて楽しい!!

はじめましてこんにちは。新研修生の木村美月です。

「明日のブログはみつき!」とべーさんに指名されてから、何を書こうかなー?とドキドキしていたのですが、今日は書くことがたくさんありました。いえい!!

10円玉ゲームって、知ってます?
今日ははじめての立ち稽古だったのですが、その前のウォーミングアップとして行いました。

よーえいさん!!こんな感じに手の甲に10円玉を乗せて、

戦います!!笑
(左は新しく入った演出部の永作さん、このゲームがすごく弱いです)

10円玉が手の甲から落ちたら負け!相手の10円玉を落としにかかるゲームです。
キャスト全員と、演出部何人かで行いました。もちろん鴻上さんも。
たった1人の生き残りをかけて、みんな本気!

途中チーム戦も行いました。
結果は忘れちゃったけど、とにかく楽しい!
ようえいさんとあきさんとべーさんとオレノさんが強い!!羨ましかったです。
体があったまって、スリリングで、よいゲームでした。

その後の立ち稽古は、がっつりと行いました。
稽古に入ったとたん、みんな真剣に稽古に取り組んでいます。

いつか追いつくんだ!という覚悟をもって、わたしも必死で取り組みます。
楽しい一日でした。

さて、9日はUstreamの放送があります。
テーマは「風邪に負けない、あなたのおすすめの食べ物」!
みなさんどんな物を持って来てくれるのでしょうかね??乞うご期待!

次のブログは、見た目と違ってすごーくいい人♪な、オレノグラフィティさん!!よろしくお願いします!