「グローブ・ジャングル」6

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年3月10日

どうも。劇団鹿殺しのオレノグラフィティです。
今回、グローブジャングルのキャストとして、虚構の劇団に初参加させてもらってます!
劇団の旗揚げ公演の再演に、客演として参加するのはなかなか無い機会で、
一体どんな覚悟で自分が劇団員の皆と舞台上にあがるのか。
鴻上さん演出の元、試行錯誤しながら刺激的な毎日を送っています。
そして初めての虚構の劇団Ustream配信にも出させてもらいました!
今回のテーマは「風邪に負けない、あなたのおすすめの食べ物」ということだったので、皆それぞれ手料理持参の配信でした。
僕は煮物を家で作って持っていったのですが、その場で直前に作る人もいたりして。
べーさんはひたすら餃子を包んで焼いてました。

これが早いの何のって。

ほら!あっという間に皿一杯の餃子!
職人っぽい顔してるだけあるわー。
そしてUst終わりでスタッフの皆さんも参加しての宴会!

たらふく御馳走いただいて幸せ噛み締めて帰りました。
この分お稽古頑張らねば!
名作を超える名作を生み出せる予感プンプンですので、是非ご期待ください!