「グローブ・ジャングル」7

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年3月11日

寒い日がずっと続きますね。春はどこだー!!と思わず叫んでみたくなる最近いかがお過ごしでしでしょうか??
こんにちは、塚本翔大です!
僕自身、虚構の劇団の稽古に参加するのは2回目で、すんごく張り切っている毎日です!

グローブ・ジャングルの稽古が始まり数日が経とうとしています。
そんな中、今日から稽古に合流してきたかずきさんも揃い、さあ!みんなで気合入れて稽古していくぞー!と意気込んでいたのものの、今日はダンス稽古初日でした。
長めのストレッチもしたし、体も動かせるしサイコー!と思いきや、久しぶりのダンスにみんなヘトヘトです。汗だくです。暑いです。
今日は寒い日でよかったと、涼しくてよかったと、心底思いました。

ダンスレッスンを受けるみんなです!
ブレブレでごめんなさい笑
まだまだ稽古も序盤!演技にダンスに頑張っていきますぞーい!!