「グローブ・ジャングル」8

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年3月12日

三上ヨーエイでーす( ̄▽ ̄)

今日のブログは俺です。

グローブジャングル、6年ぶりの再演!

懐かしさ半分、新鮮さ半分、、、

正直、正直ね、エゴサーチに続いてまた再演かよ~…と腐っていたところも、無きにしも非ずだった俺( ̄ー ̄)

でも稽古が始まってみると…あら、不思議、、、

新鮮なんですわ!

客演さんがいるっていうのも、もちろんあるけど…

時間が過ぎて、いろんな経験をして…それは芝居だけじゃなくて、普段の生活も含めて。当然だけど、6年前の自分からはいろいろ変化してて、、、

その変化した自分が読む戯曲は、また別の解釈や発見を与えてくれるわけで。

戯曲に限らず、書物ってそうなのかも…自分が更新されていく事で
同じ文章がまた違う風景を見せてくれる…(戯曲の場合、若干手直しもするけど)

面白いな~…実に面白い!

そして稽古が進むにつれて、6年前の自分の解釈が朧げに浮かび上がってくる。。。

へぇ~、昔の自分はこの台詞をこんなふうに解釈したのか…と、過去の自分との対話も楽しみつつ、、、

6年ぶりのグローブジャングル、何やら面白くなりそうな予感です(^-^)/

そして、当然の事ながらチラシも更新されました!

ジャジャーン!!!

オレノンご協力ありがとう!いやぁ~なんかカッコいいじゃないの~好きよ!こういうの好き!(≧∇≦)

そして裏面は…

ジャジャーン!!!

美月サンキュー!これまた裏面も抜かりがありませんな…表と裏で、陰と陽を表現しているわけですな( ̄▽ ̄)

ちなみに新研修生・美月の裏面はこれ。

うん、その通り!強気で攻めてこう!!!