「グローブ・ジャングル」13

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年3月18日



こんにちわ。
先ずは梅全開の写真で今日の稽古場ブログを可愛らしく演出しようとする、ちょいエロ劇団員の渡辺が本日を担当します。
それにしても見事な梅でした。
もうすぐ桜に取って代わられるのか、最後の晴れ舞台を拝ませて頂きましたよ。
稽古で一杯一杯になろうとも、年度末で忙しさに追われようとも、一瞬でも良いので五感をフル解放してみると、急に周りが見え出すもので。

今日はダンス稽古で、グローブジャングルダンスナンバーの振付け3つのうち、2つ目の振付けを頂きました。
残すところあと1つ!!



終了後のワンカットです。
ちょっとお疲れ気味な雰囲気?

なんせ初演から6年経ってます。
もしかしたら体力はちょいと落ちてるかもしれません。
しかしそれに反して精神力は図太くなってきました。
皆口々に「休める時は休むのも仕事だ!」と堂々と口にするようになりました。
さぁさぁ、これからいよいよ詰めの稽古に入っていきます。
心身ともに一気に駆け上がって、東京!大阪!とお届け致します!
あなたと共に、五感をフル解放するような素敵な時間を誓って…お待ちしております。