「グローブ・ジャングル」14

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年3月19日

3月18日。稽古場ブログ。
毎日、花粉に勝つために
二重のマスク+イヤホンは必需品になっている森田ひかりです。
目も鼻も大変だけど…耳の奥の奥が1番かゆい。。。
1回取り外して洗う夢をみるくらい、かゆいんです。
見えない花粉に負けるの悔しいなぁ。

さて、稽古場を移動しまして、今日から本番と同じ舞台セットで稽古ができるようになりました!!

前回のブログを書く日、美月の指でいっぱいになった画像データを
今日は、仕込み作業をする一生懸命な姿、舞台ができていってワクワクしている顔でいっぱいにしようと意気込んで稽古場に向かったのですが…

やってしまいましたm(__)m
1枚も撮りませんでしたm(__)m

朝着いてから、夜の稽古締めで演出助手のシンヤさんが「明日のブログは…」と言うまで、
ブログ担当のことすっっっかり忘れていました。。。ごめんなさい。。。

毎日、いろんな悔しさといろんな嬉しさを感じながら、稽古に励んでいます。
いよいよあと2週間で幕開け!
ワクワクと不安と緊張がまだ同じくらいですが、自信をもってできるようにがんばります!

稽古後、発声について話す
あきさんと美月。

そして、3月21日にやる朗読劇の台本を練習するようえいさん。