「グローブ・ジャングル」15

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年3月21日

お久しぶりです!鹿殺しのオレノです。
最近なんだかモヤモヤすると思ったら、あ、これ五月病だということに気づいたオレノです。
そう、毎年三月に来るんです。うちの五月病。
慌てんぼうのサンタクロースじゃないんだから、ちゃんと五月に来てくださいよ。っていっつもお願いしてるんですけどね。
あの人ったら、頑固で。

グローブジャングル!
毎日陽が昇ってから落ちるまでモリモリ皆で稽古しておりますよ!
活力に溢れた虚構の劇団員の皆に囲まれて、私、幸せです。
なんたって笑顔いっぱい、元気ハツラツ、さわやか三組みたいな稽古場ですもの。
ほら見て!

あ、間違えた。
こっちの写真だ!

いや・・・ほら、ダンスが。
ダンスがすごいからさ今回・・・。

あの、いつもは陽永さんも一輝くんも、もっと生き生きしてるんですよ?
たまたま写真のチョイスに悪意があっただけで。

あ、そうそう。
今回、人の悪意ってものをとても考えてます。
正論だけでは測れない、鬱屈した底知れぬ澱のようなものが、他人にも自分にも必ずあって。
認識すると恐ろしいけど、認識しなければ当たり前に存在してて。
稽古しながら毎日、心も頭もグルグル回っております。

あと体も激しいダンスでグルグル回っております。
鹿殺しでは苦手ゆえに回避し続けてきたところと直接対決していきますので、ご期待ください!!
早くお見せしたいぜよ!