「グローブ・ジャングル」25

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年4月1日

ご無沙汰しておりますオレノです。
グローブジャングル、ついに最後の稽古が終わりました。
最後の方は毎日通し稽古だったのですが、改めて「グローブ・ジャングル」凄い作品でした。

始めて通した日にぶったまげましたもの!
役者10人全員が、一瞬たりとも気を抜けない作品です。
こんな集中してお芝居を紡ぐ作品に出させていただいて、役者冥利につきるなあと、
舞台に立てる喜びを日々噛み締めております。

そうそう。日々の激しい稽古で一輝くんのお腹もこんな感じに!

まもなくシックスパック!
僕がお勧めした「夜だけ炭水化物抜きダイエット」の成果が出たようです。
んでもって夜は皆で餃子屋さんでプチ打ち上げ。

美味い餃子を大量にたいらげました。
満腹丸!
ただビールも餃子もたらふく食べてたので、シックスパックは遠のいたかもな・・・。
でも幸せならいい!

ほら演出助手の慎哉さんも満面の笑み。
愛すべき人が多くてホント素敵な劇団です。

さて、これからいよいよ劇場入りです!
虚構の劇団員の皆さんにとってホームと言っても過言ではない座・高円寺。
僕は初めてなので、がっつり劇場と向き合ってこようと思います。
我が物顔で!ぬらりひょんのように!

皆さんと劇場でお会いできる日を楽しみにしてますね。
そうそう、10日の日にアフタートークに出演させてもらいます!
鴻上さんと根本さんと3人でお話するので、そちらも是非観にいらしてくださいねー。
お待ちしてます!