「グローブ・ジャングル」24

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年3月30日

3月29日。
三巡目は来ないだろうと
油断していた森田です。

今回の「グローブ・ジャングル」、
私が専門学校の実習で観て、“虚構の劇団”を知るきっかけとなった作品なので、その再演に出られるのを本当に嬉しく思っています。

今日は初めて、衣裳を全部付けての通しでした!
雰囲気もガラッと変わり、
いよいよという空気でした。

今回、転換や早替えがたくさんあるので
次は何を着るのか、
何ををかぶるのか、
どれを動かすのか、
みんな頭をフル回転してバッタバッタ動き回ります!!

誰がどこでどんな格好で登場するのか、見所ですよ♪

いよいよ明後日は小屋入りです。
この1ヶ月の時の早さ、濃さ、曜日感覚の無さを改めて感じます。

明日のブログは、稽古場ブログ締めになるのかな?って思って『せっかくだから客演のおふたりの…』って言ったら、となりに座っていた根本さんが「オレノさん!オレノさん!」と小声で必死に言ってきたので、オレノさんにお願いすることにしました。お楽しみに!

それでは!
劇場でお会いできるのを楽しみにしています*\(^o^)/*