「グローブ・ジャングル」23

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年3月29日

グローブジャングルブログ。
3週目に入りました!!

もうすぐ本当にあったかくなる!
きっと4月4日の初日には春らしく薄着でるんるん高円寺ですよ!

こんにちは。小野川晶です。
カントリーマームチョコが美味しすぎて困ってます。

1週間後にはもう小屋にはいって本番だねなんてことを、ダンスの振付師せっきーと話してたこの前。
あっという間ですね。

6年前にやったこの公演。
6年前には感じなかったこと、6年前にはわからなかったこととたくさん出会います。
すごいぜ。

6年たったなーと感じた写真。

 

べーと美月

初演の時はほぼみんな同じ年齢でやった公演でしたが、今回は年齢も少し離れて新しい風が。

今日の通しが終わったあと1分後くらい。美月が、みかんをむしゃむしゃむしゃむしゃすごい真剣に食べてる姿を発見。
すんごいいきおいで食べててその姿にきゅんとした。写真撮りたかったなー
通しやってお腹へったんだなー。

それぞれの個性をぎゅっと作品につめて、グローブジャングルが完成する。

今日も通しをやりました。
そして髪型の相談もしました。
本番に向けて見た目もつくっていきます。

残り少し!ぐいっと前進するぞ!