「グローブ・ジャングル」22

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年3月28日

あぁ、またまたブログがやってきました。

毎日毎日稽古の日々です。

いよいよ通し稽古も始まりまして。

通し稽古をしてみて、根本気が付きました。

これは全員、本番中、トイレに行く時間がないな

と。

それくらいスピーディーな舞台です。
誰がどこに出ているかまばたきせずに観ていただきたいですね。

そして、根本もだいぶ、稽古場になれてきまして。

なんと!今回はみっちー様を写真に撮ることに成功しました!
やったね!

あ、そうそう、私はみっちーさんと一緒のシーンがあるのですが、毎日稽古をしていてそのあまりのキュートさに見とれてしまい毎回セリフを忘れてしまうシーンがあります。

15回くらい観ないと見落としてしまうシーンなので、本番お楽しみに。