「グローブ・ジャングル」21

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年3月27日

どうもこんにちは!
最近暖かくなってきました!
やっと春がきました!おい!どこに行ってたんだ春コノヤロー!!と言いたいところなんですが、気分は爽やかです!
塚本翔大です!!

稽古も順調に進んでまして、今日は初の通し練習でした!
シーンを始めから終わりまで通すということで、出演者もスタッフも気の張る稽古でした。
ですが、自分の役がこのグローブ・ジャングルの公演の中でどういう旅をするのか、そういうことを確認できる非常に有意義なものになりました!
皆さんの前で早く公演したいとうずうずしてる塚本です!!

画像は、通しの前に気合いを入れてカップ麺と昼の残りのお弁当を食べるオレノさんです!!どうしてこんなに破廉恥なTシャツをきてるんでしょうか笑
気になります。