「グローブ・ジャングル」28

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年4月5日

『グローブ・ジャングル』初日の幕があきました!

やはり舞台の凄いところは、客席からのエネルギーや呼吸でどんどんその日の芝居が出来上がっていくのですね。
凄いなあ!
ひしひしと感じながら、確かな手応えとまだまだいけるという企みが生まれてきました。
どんだけ稽古をしても、どんなに想像しても、幕が開くまではどんな芝居になってるのか分からないものだなあ。

この『グローブ・ジャングル』は僕たちの、僕の原点でもある作品でして、
ちなみに、
小野川晶と僕の組み合わせペアの原点でもあります。
なんででしょうね、ほんとによく一緒に芝居をしてます(笑)
エゴ・サーチを観てくれた方はある違いを楽しんでもらえれば*
あと、エゴ・サーチで渡辺が演じたあの役にも要チェックです。

つまりはあれですね、
『エゴ・サーチ 2013版』のDVDが発売したので、一緒に観てほしいということですね!はははは!
昨日の初日には、いっちゃんと八木ちゃんも来てくれました^ ^
ありがとう!

さあ、まだまだ良くしていきます!
座・高円寺で会いましょう!