「グローブ・ジャングル」31

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年4月8日

差し入れの甘いものがどうしてもどうしてもやめられません。
あんまりに美味しいんですもん。みなさま本当にありがとうございます、食欲むくむくの木村美月です。

7日の公演のあと、アフタートークがありました。
虚構の劇団初のアフタートークだそう!!仮面ライダーなどで活躍されている女優の佃井皆美さんをゲストに、晶さんとべーさんの3人で行いました。

皆美さんと晶さんは、なんと高校の同級生!!
同じ女優同士、普段から仲が良いそうです。

昨日たまたま晶さんと帰りが同じになったのですが、
「これから皆美ともう一人の高校の同級生と一緒にご飯食べられる!!」
と、とても嬉しそうに言っていました。
普段も輝いていますが、あんなに輝いた目をした晶さんを見たのははじめてで、すごーくキラキラしていて、わたしまで嬉しくなってしまいました。

あと3ヶ月はあの顔、忘れません。

晶さんから許可をもらったので、3人の写真をアップします。

昔からの友達って、いいなあ♪♪

さて、残りの公演も頑張ります!!
お楽しみに!!