「グローブ・ジャングル」34

第10回公演/グローブ・ジャングル 虚構の稽古場Blog 2014年4月12日

虚構の劇団、グローブジャングルブログ。
4週目になりました!小野川晶です。
本番中も毎日更新してますよ!

今日は19時の回、1ステージ。

そして、今日は
べーこと渡辺芳博の誕生日!

めでたい!
33歳!!ひかりの10才上ですって。ひかりが楽屋でべーさんの年齢だけはすぐ言えるんです!って自慢してます。
旗揚げしたときは27歳ですね。あれから6年。

本番前に舞台上で鴻上さんのチェックが入り、そしてそのあとダンスをやります。
オープニングのダンスから始めるわけですが、今日はオレノさんの曲入りきっかけのセリフを「今日のケーキはものすごく美味しいんだよ!」に変えて、
ハッピーバースデーソング。

その瞬間、はやいですねー。
すぐに舞台上にさっそうとでていきました。
くると思ってたー!!と。さすがですね。
みんなを喜ばせたり笑わせたり。優しいべーです。
しゅうちゃんがケーキをもってきて、ロウソク消してスピーチ。

おめでとう!

本番前に女子楽屋にきて、突然自分の生まれたところから4歳くらいまで話し始めましたよ。
4000gのビックベイビーですって。

本番終わったあとに、なんかブログにのっけてほしい一言ない?って聞いたらずっと考えて考えすぎて出てこず、
近くにいた美月に33歳、ゾロ目ってどうなの?って聞く。

美月「のびたの目みたいですね。」

以上。

そんなこんなで明日は2ステージです。

13日まで座高円寺にて。
17日からは大阪、一心寺シアターで。

お待ちしてます!