「ホーボーズ・ソング」2

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年7月22日

7月21日。
ホーボーズ・ソング稽古場ブログ。
2番手、森田ひかりです。

劇団員になって、初めての新作です。なんとなく、いつもと違う
ワクワクドキドキです(・ω・)

今日は早速、ダンス稽古がありました。
今回も、関川先生に振り付け指導をしていただきます^ ^

ストレッチ・筋トレでヒィヒィ言ったあと、振り付け。
晶さんが「昔より難しくなったよねぇ」と言っていて、
そうなんだ、と思いながら
ついていくのに必死でした。

疲労困憊です。

今回もダンス盛りだくさんで
見どころのひとつなので、
楽しみにしていてほしいです♪

さて今回は研修生も4人加わりまして、総勢13人でお送りします。

男性陣、左から梅津瑞樹(うめつみずき)くん、佐川健之輔(さがわけんのすけ)くん、熊谷魁斗(くまがいかいと)くんです。

魁斗はピチピチの19歳で、「ダンスやばいっすね~」と言いながら、
まだまだ余裕なさわやか笑顔を見せてくれました(^^)
負けてられません!!
研修生の役どころもお楽しみに♪

そして23日は20時からUstreamです!夏に打ち勝つ料理、ご紹介します!
今回もチケット生電話や、18時からは第10回公演「グローブ・ジャングル」(2014年)を全編放送。
盛りだくさんでお送りします\(^o^)/