「ホーボーズ・ソング」3

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年7月24日

どうも、虚構の劇団では古株になってまいりました、三上陽永です!

昨日は稽古場に入ってから初のUstream♪

やっぱりね、一発目は毎回恒例となってきました虚構のお料理企画!夏本番って事で、夏に打ち勝つ料理Part2〜〜(≧∇≦)

いやぁ、今までで一番のクオリティーとなりました!こーんな感じ!

永遠の捨て駒、いや、一番バッター杉浦のカルピス素麺を除いては…(ある意味秀逸)

客演のオレノグラフティことオレノンのスパイシー麻婆豆腐、佃井皆美の家庭菜園ゴーヤチャンプルー。。。

いやぁ、流石客演…と思いきや、虚構の研修生達も負けていない!

本格カレーに、タイ料理、キッシュにスペアリブと…おい!杉浦の立場がないじゃないか!おい!見た目は可愛いけど失敗作のパンナコッタを持ってきた小野川の立場がないじゃないか!

え、鴻上さんは財力でこのクオリティーになんとかついていったね…一つ8000円の高級マンゴー┌( ಠ_ಠ)┘

と、まぁ…かなりハイクオリティなお料理企画となりました!

ネット手売り生電話もかなり好評だったようね、ありがとうございます!

これは次回もやらねば…と、みんな気合が入っております!

番組終了後は、持ち寄った料理を囲んで立食パーティー(≧∇≦)♪


いやぁ〜〜、これはね…虚構のレストランとかやったら、人気出るんじゃねーの!?なんて盛り上がっております(*゚∀゚*)ムッハー