「ホーボーズ・ソング」13

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年8月7日

夏はカレーが美味しい季節ですよね〜
ということで稽古場ブログ、カレー担当、研修生の熊谷魁人(くまがいかいと)です(^-^)/
…失礼しましたカレーが好きすぎておかしなことになってしまいましたが稽古場の様子です

暑い日が続きますが今日の稽古も順調に進んでおりまして後半の稽古に突入しました。

早く通し稽古がしてみたいです
稽古場では学ぶことが沢山あり、刺激的な毎日で勉強の日々です。

この前、稽古がOFFだったときに芸能の神様がいる神社まで公演の成功を祈りにお詣りに行ってきました!

絵馬も書きました!
でも文字や空間がアンバランスになってしまいました…。

よーし!本番まで頑張るぞー