「ホーボーズ・ソング」23

第11回公演/ホーボーズ・ソング 虚構の稽古場Blog 2015年8月18日

ご無沙汰しておりますオレノグラフィティです。
かれこれ四日間連続で悪夢を見ているのですが、誰かに呪われているのではないかと心配する今日この頃です。
祓って!誰か祓って!

あっという間に8月も後半!
ホーボーズ・ソングの初日も近づいて参りました。
あれ?こないだお稽古始まったとこなのにもう初日?
藤子・F・不二雄大先生的SF(少し不思議)で考えると、時間の流れが加速してると言わざるを得ない!

今回も虚構の劇団はお芝居だけでなく、ダンスもアクションも音楽も盛りだくさんなのでやるべきことはたくさんあって。
時間はいくらあっても足りないのです!
ね、一輝くん?

さわやかな笑みと、空元気をいただきました。
今回新しく入った研修生の方々もヘトヘトの僕に元気をくれます。
佐川健之輔くんはアクロバティックに励ましてくれました。

躍動感!
同じく研修生の梅津瑞樹くんは猪木的に。

そして安定の演出助手佐藤慎哉さん。

瞳の奥の虚無が癒してくれます。
だから頑張ろうね!ヨウエイ!

あ、ミッチーと根本宗子と鴻上さんと4人でアフタートークさせていただくことになりました!
8月27日(木)の19時〜の回です。
大好きな三人に囲まれてのアフタートークなのでみんな観に来てね。

さあ今日もラストスパート!!
魂震わせて頑張るっす!!