「天使は瞳を閉じて」03

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年6月30日

6/29 雨
森田ひかり

6月も、もう終わりますね。
月日が経つスピードが、どんどん加速している気がします。小学生の頃は夏休みがあんなに長く感じていたのに、不思議です。
この期間、1回1回の稽古や休憩時間を無駄にしたくない、と以前より強く思うようになりました。

今日の稽古は、ウォーミングアップでバレーボール。
まずは、全員でボールを落とさずつなげる!…記録122回\(^o^)/

お次はなんやら黒いパネルを立てて…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手コートが見えない試合!
フォーメーションもボールの行方もわからない。スリル満点です。

チーム内で声を掛け合いながらも、戦略を隠すために静かにしてみたり、相手チームに話しかけてる間にサーブ打ったり、打たないで投げたり。笑
いろんな戦いをして笑いが絶えませんでした。
試合前はこんな顔をしていた客演の伊藤さん(左)も、かなりのハイテンションで盛り上がっていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、私は劇団に入って4回目の本公演です。
最初の頃より、この劇団公演への思いが強くなっていたり、挑戦したいことが明確になってきた気がします。
そうすると次々に現れる壁に立ち向かうのも、楽しくなってきました。

2016年版の「天使は瞳を閉じて」、稽古がしがし進行中!

森田ひかり