「天使は瞳を閉じて」04

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年7月1日

どうも、スマホ画面に見事なヒビが入り落ち込んでいる杉浦一輝です。
それでもハイテンションな稽古場では落ち込む暇もなく、ひたすらネタを考える日々が続いております。
ネタを考える時間が、役づくりになるんだと信じて。

さてさて、昨日はいよいよやって参りました、ダンス練習。
僕ら劇団員としても1年ぶり、今回はキレッキレのダンスを披露してやりましょうぜ。
なんといってもこの作品、イッツショウタイム!と誰かが叫べば、否応なしにダンスが始まる。

芝居同様、ダンス練習もノンストップ休憩なし。
必死に振り付けについていく気持ちと、「そろそろ休憩しようぜ」という心の叫びを行ったり来たりしながらも、
回転する腰、しなる腕、はじける笑顔、身体の隅々を駆使し、気付けば早速筋肉痛。

ダンスが終わればこんなんなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み方が独特。お尻ついて座っちゃった方が休めると思うのだが…。
それさえも気付かないくらい、たいへんだったんだね。

それでも疲れてる暇なんてない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗かいた後のスイカってのは格別うまい!&ヘルシー!!
流した汗の分だけスイカの水分を補給する。
消化と吸収を繰り返し、襲ってくる筋肉痛さえも快感と捉え、また今日も稽古に励もうではありませんか。

あ、スイカってダイエットにいいみたいですね。
だから僕、流した汗以上にスイカ食べちゃった。
食いしん坊なんです。