「天使は瞳を閉じて」12

★第12回公演/天使は瞳を閉じて 虚構の稽古場Blog 2016年7月10日

7/9 土 雨のちくもり

2週目のブログが回ってきました。
背中が激しい筋肉痛の森田です。

今日はダンス振り入れの日。今回、人によってはダンスが盛りだくさん…^^
ヒーヒー言いながら汗だくの人もいれば、寒そうにしながらセリフを練習している人もいて、どちらも真剣でおもしろい空間でした。
ダンスに必死すぎてすっかり写メを撮るのを忘れてしまったので、帰り際の伊藤さんを連写してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、扉を押すのか引くのかわからなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、稽古はあと3週間あります。
まだまだこれから!
台本の後半部分に向けて、
丁寧に順番に進んでいきます。
昨日は、あるシーンの稽古を見ながら、切なすぎて泣きそうになってしまいました。みんなそれぞれ、戦っています。
普段生きていると、複雑な感情が当たり前のようにあるのに。あんなに感情が動いてしまう時があるのに。
芝居になるとどうしてこんなに難しいんだろう、と悔しくなります。たくさん想像して感情の練習をして、挑戦しつづけなければな、と思います。
さぁ、あと3週間あります。少しづつ、積み重ねてできるようになろう。