リアリティ・ショウ 6日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年11月17日

リアリティ・ショウ 6日目

なんだか、はっきりしない天気。
そんな日にはテンションも下がり気味で、稽古場もどよよんとしている。
シーンは、17までいき、ちょうど半分といったところ。
じっくりとじっくりと稽古をしてくれるので、安心だし気持ちがいいな。
けど、時間がない。半分焦る。
本番まで25日ぐらいかな。

でもねでもね、面白くなってきました。
2回、3回でも見てほしい作品。楽しみだー。

今日は、稽古場に舞台監督の中西さんが初めて来店。
久しぶりの再会にウキウキ。
中西さんとは、「監視カメラ~」の時からずっと一緒で、とっても面白い。
本番中には毎回、舞台の袖で、何故かダンスを一緒に踊っている。
そして衣装の森川さんも来店。
とってもキューティーな女性で、いつも見るたびに見とれてしまうのだ。
木村カエラにどことなく似ている気がする。

そうそう。
最近、「ブロードウェイ♪ブロードウェイ~コーラスラインにかける 夢」
という映画を見たのですが、とっても面白かったな。泣いちゃった。
メンバーも全員見に行って、面白かったと。
まぁ、あまり期待せず、もし時間があれば見てみてください。

1週間お世話になった稽古場とも、今日でお別れし、明日からはまた新しい稽古場。
新鮮な気持ちで、頑張るぞ。

小沢道成でした。
PB160003.JPG