リアリティ・ショウ 7日目:懺悔blog

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年11月18日

・・・朝、目が覚める(-_-)

何かもの凄い事を忘れているような。でもそれが何かまったく思いだせない(*_*)

半覚醒の頭で時計をみる(?_?)
あれ?まだこんな時間かぁ・・・
うん?なんだろ、この感覚。この違和感。

頭はまだ立ち上がっていない。朝の頭は、セルロン並に遅い。。。(+_+)

ザワザワ・・・ザワザワ。
胸騒ぎ。

ゾワゾワ、ゾワゾワ。

あれ・・・待てよ~なんだろ・・・なんか、なんか忘れてる。
やばい気がする。思い出さなきゃ!
いや、思い出したくないような・・・もう少し寝よう。

??(゜Q。)??

が、すぐに夢の世界から現実の世界に呼び戻される。

(O_O)?

(@_@)!?

あっっっ~搬入の手伝いだぁ!!やべぇ!!(ノ゜O゜)ノ

まさにベットから跳ね起きた俺は、その拍子に、時計を踏んで転倒。
時計割れる。

すぐに携帯を充電器からはぎとりかずきと中山さんに連絡。

やっちまいましたぁ~!!!

みなさん、すんませんでしたぁ~!!!(T_T)

急いでいる時の電車は、もの凄くじれったく感じる。
走っては止まり。走っては止まり。嫌がらせか!?

だいたいこんな時に限って準急ってなんだよ!
もっと本気だせ西武線!

くそっ、これもみんな俺が寝坊したせいじゃないか!?

みなさん、すんませんでしたぁm(__)m

おっ、乗り換えかぁ~。よし、この乗り換えが命とりになる。
停車位置と、次の乗り換えポイントを見極め慎重かつ迅速に目的の車両へと移動。

よし!狙い通り・・・何!?なぜだ!なぜ通り過ぎる停車位置!
あっ、そうか3ドアか4ドアかの違いか。
俺とした事が初歩的なミスを(>_<)

よし、走るぞ!

次のミッションこそ成功させてやる!
走れ、走れ!山の手は待ってくれないぞ!

ポーン。

何ぃぃぃ!!!?

パスモ残高不足!?

くそ~なんでこんな時に!

チャージ、チャージ・・・

うん?1000円札しか使えねーだと?ふざけんな!!あ~っ!

なんとか山の手に飛び乗り、またしても乗り換え、やっと稽古場の最寄り駅。

あ、そうか・・・初めての場所だから地図みないと。
地図、地図。あった!え~と・・・ここが北口だから。
うん?あれ?いや、こっちじゃないぞ。反対か?
いやでも合ってるよな・・・
あれ?どこにスーパーがあるんだよ・・・
方向逆じゃん(T_T)

と、結局30分程遅刻してしまいました(*_*)

みなさん、ごめんなさいm(__)m

以上、反省文でした。

許してね(゜▽゜)♪

三上陽永でした。
PB180011.JPG