リアリティ・ショウ 10日目:鴻上だい

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年11月21日

そんなわけで、順番が回ってきました、鴻上です。

毎日、しこしこと稽古してます。なんと三本連続して、新作です。すごいことです。
誰もほめてくれないので、自分でほめてます。
みんな、僕が大人なので、ほめなくてもいいと思っているのです。
ふふん、へへん。自分が大人になった時に思い知るがいい!!

いくつになっても、ほめて欲しいものなのさ。

特にまあ、制作の中山なんか、おいらは放っといたら、
勝手に新作、書くと思ってるんだよなあ。
とほほ、だよ。
虚構の連中とも、三作目です。三作やれば、いろんなことが見えてきます。
それぞれの得意と不得意が分かります。
ブログの文章のしょーもなさもね。何日か前の懺悔だけのブログは、陽永です。
名前書いてないからわからんちゅうの。

今の稽古場は、すぐ近くに食堂やコンビニ、レストランがないので、
みんな、困っています。
写真は、休憩時間、みんなで夕食を取っている風景です。

21-11-08_02111.jpg

映画『ブロードウェイ ブロードウェイ、コーラスラインにかけた青春』
ほんとうにお勧めです。
ピカデリー系でやってます。

あと、新刊が今日、出ました。『人生に希望をくれる12の物語』(講談社)
自分で言うのもなんですが、いい本です。

では、劇場でお会いしましょう。
新作、自分で言うのもなんですが、面白いぞおー!!!!