リアリティ・ショウ 11日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年11月22日

早くもブログ当番が一周してきました。渡辺です。
自分がブログ当番であることを忘れてしまい、飯休憩でホッとした時に、フッと思い
だし、ハッとして携帯を構えて写したものの、特にヒットする画像も無く、まぁ飯休
憩の団欒の画像でいけるかと思ってたら昨日のコウカミさんの撮った画像と変わらず
にヘッ!?となりましたわ。でも過ぎた時間は戻ってこないから今日も今日とて飯食
いました。ってなことです。

さて今日は夕食後からダンスの集中稽古です。
画像の手前に控えておりますのが振付けの安達先生です。
準備公演、旗揚げ公演につづき今回も担当して下さいます。
「虚構の劇団」もはやダンスは大きな要素です。今回もガッツリきてます。
個々のソロがあったりもします。こりゃ楽しみだ。

カズキは若いエネルギーをガンガン押し出し目を輝かせて踊ります。
カズキはフリを忘れた瞬間、目力を一瞬で失います。

ヤマは「ダンスはパッションで決まる」と公言してきたとおりに踊ります。
ヤマはフリを忘れた瞬間、やはりパッションで乗り切ります。

アキは相変わらずプリプリ可愛くてやはりプリプリ素敵に踊ります。
アキはフリを忘れた瞬間、「あれ?」って言ってピタッとフリーズします。

ナツキは長い手足を優雅に伸ばして踊ります。
ナツキはフリを忘れた瞬間、舌をちょこんと出します。

アヤノは軽やかながらも鋭く踊ります。
アヤノはフリを忘れた瞬間、澄まし顔で一瞬周りをチラ見して何事も無かったように踊り続けます。

ミサトはデカイ足で力強く踏みしめて踊ります。
ミサトはフリを忘れた瞬間、デカイ手をかっぴらきまん丸な目がキョロキョロとなります。

ミッチーはワンポーズ・ワンポーズをストイックに決めて踊ります。
ミッチーはフリを忘れた瞬間、はにかんだかと思えば0.000…の間にはストイックな顔に戻ります。

ヨウエイはコメディアンのような機敏さで踊ります。
ヨウエイはフリを忘れた瞬間、腰に手をやり髪をワシャワシャっとやりますが0.000…の間にはビシッと髪を整えています。

皆の踊りの雰囲気を分析するとまた面白いですわ。
さて、あとは「フリを忘れた瞬間」をお披露目しないため日々練習です。
「今日のブログはワリと良いこと書いたなぁ」とホクホクしながら、
僕の「フリを忘れた瞬間」は書かずに締めます。
08-11-21_16-55.jpg