リアリティ・ショウ 12日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年11月23日

稽古前、ポケーッとしていたら今日のブログ担当を言い渡されました、小名木です。

今日は、パンフレットの写真撮影がありました。

稽古場に着くと、ものすごくリラックスした雰囲気の中
既に撮影は進められていました。

BGMは何故かマキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」。

“ヘイ!入れろ!冷房!”って。

陽永セレクトだったのですが、綾乃に「もうちょっと落ち着いた曲無いかな?」
と言われ、宇多田ヒカルに変えられてました。

“グッバイ、エロ細胞。”

撮影中、みっちーがまるでスタイリストさんみたいに的確なアドバイスをしていました。

個人写真の後は集合写真の撮影。
楽しくなって動きまくり、出来た写真を見てみたら必ず1人はブレてました。
ありゃー。

でも、今回のパンフレットもいい感じに仕上がりそうです^^

稽古はというと、とうとうラストシーンまできました。

ラストは鳥肌が立ちます。
皆と同じ舞台に立っているのに、ついつい”面白いなー。最後は一体どうなるんだ?”
なんてドキドキしてしまいます。

このドキドキを早くお客さんに伝えたくてまたドキドキしてしまいます。

ドキドキ…☆

夜休憩の後には衣装合わせがありました。
今回もカラフルで素敵な衣装がリアリティ・ショウに花を添えてくれる事でしょう♪

写真は一輝。
カメラを向けたら何故か頭にタオルを巻き出しました。
「少年よ、大志をいだけ」
by.クラーク・杉浦って所でしょうか。

あれ?クラークって名字?

こんな時はGoogleで”クラーク”と検索。

…あ、名字なんだ!

…(;σA`*){べ、便利な世の中ですね。

明日は稽古OFFの日☆
お芝居を観に行ってきます。

楽しみ☆
23-11-08_0357.jpg