リアリティ・ショウ 15日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年11月27日

11月26日
27-11-08_0025.jpg
どーん。
稽古前にみんなで紀伊国屋ホールの下見に行ってきました。
やっぱり広いな。ここで芝居が始まるんだぁ、と考えるだけでわくわく
してきて、早くやりたい気持ちでいっぱい。
稽古頑張んなくちゃ。

そして稽古場に行くと、サプライズ!
27-11-08_0854.jpg
どーん。
今日はあきの誕生日でした。
普通に稽古してる時に、電気が消えたと思ったら、音楽とケーキ登場!
あきはびっくりしてる。
素敵なサプライズ。

あき、21歳の誕生日、おめでとうね。

シーンの稽古は、もう一度最初からじっくりと。
さすがに細かい演出になってくる。で、やればやるほど良くなっていく
のが分かる。

初日まであと15日前ぐらい?
二週間だ!
はぁー楽しみだ楽しみ!

小沢道成でした。おやすみなさい。