リアリティ・ショウ 16日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年11月28日

ブログ二週目☆
11月27日(木)を担当するのは小野川晶です。

いつもどおり稽古がスタートしたわけですが、今日はなにやらにおう…

さて、なんのにおいでしょう?

ヒント。
あったかくするものも、つめたいものもあります。
とても頼りになる存在です。

考えましたでしょうか?

答えは

湿布です。

今日は湿布貼る人率が高かった!!!
筋肉痛?プンプンにおう。
私も貼った!!!そしてダンスを踊りあつくなってピリピリした!!!痛い!!
小沢が以前に同じ経験をしたらしく、湿布貼ってダンス踊ったらダメ!!って言ってました。

そんな稽古場。
稽古は段取りをしっかり確認しつつ細かく進んでいく。
人間模様がとてもおもしろい!!!
どこも見逃せないってなっちゃいそう。
『おれら人間は単純じゃない。』って
鴻上さんが言った言葉が今頭の中を回ります。

本番まであと15日。
成長していきましょう☆

写真は三上と山崎。
28-11-08_0018.jpg
27-11-08_2327.jpg
同じものを持ってもらったら違いが出ましたね☆
偶然にも同じ青色の服。
それぞれの個性が出ますね☆
ぜひ劇場でそれぞれの個性をご覧になってみてください♪