リアリティ・ショウ 29日目

第2回公演/リアリティ・ショウ 2008年12月12日

12月11日

約1ヶ月、みっちりと濃密な稽古をやってきた。

明日から幕があく。

今日は、ゲネプロをした。
照明、音響、全て本番と同じ、通しみたいなもの。
劇場に入ってから初めての通しだったので、みんな少しずつ緊張し始め
てるのが分かる。
明日からは、お客さんも入って、また今日とは違う緊張感がくるんだろ
うな。
とにかく楽しみでしょうがない。と同時にどきどき。

12月は忙しい時期だから、なかなか来れない人もいるんだろうな…。
新宿なので、ちょいと時間があったら、ちょいと覗いてくださいね。

あぁ、眠れなさそう。

さっきみんなと別れ際に、夢の中での通しで会おう、と言い合って別れ
た。
まだまだ確認することもいっぱい。

明日が楽しみだ。
眠れるかしら。

ちなみに、明日のブログ担当は、ヤマ。
初日の感想を書いてくれるだろう。

今日のお弁当の味が忘れられない。

それでは、劇場で会いましょう。(鴻上さん流)

小沢道成でした。
PC110094.jpg