ハッシャ・バイ 11

第3回公演/ハッシャ・バイ 2009年7月23日

二週目のブログがまわってきました!どうも、小沢道成です。

今日の稽古は、ラスト直前のシーンを重点的にやりました。
ちょこちょこ台詞の変更もありながら。よりいい芝居になりそう。
頑張ります、イェイ!

最近、手作りであろうお弁当を、みんな持ってきてるようです。
節約にもなるし、健康的だもんね。
机を囲んで食べてるみんなは、なんだか家族のようにも見えてきます。
ブログの写真も、だんだん尽きてきます。

なにせ、いろいろ撮っちゃうとネタバレにもなっちゃいますもんね。
てことで、今日はこの4人に同じポーズをしてもらいました。

個性ですね、個性。
P2009_0723_212959.JPG
P2009_0723_213044.JPG
P2009_0723_213254.JPG
P2009_0723_213605.JPG
個性ですね、個性。

本番まで、あと15日。
駆け抜けます。