エゴ・サーチ 9

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月14日

こんにちは。
ひと夏越した恋人同士のように、遠慮と恥じらいが次第に解けてゆき、
まるで昔から劇団員のようなつもりの古河こーじです。
夏の稽古は汗をかきます。
しかも今回は新作だし(!)盛り沢山だし(?!)、皆のつっこみは鋭さを増してるし(泣)、
毎日Tシャツを何枚も用意して出掛けてゆきます。

さて
稽古場の隣席は山ちゃんこと山崎さん。
yamazaki.jpg
いい笑顔でしょ?

僕らの席は、教室で言うと一番後ろの一番端。
二人でちょいちょい野次を飛ばしていたら、いつの間にかうるさコンビ扱い。
ヘイヘイ、容赦無いぜキョコー団員★

しかし!

にこやか賑やかな稽古場も、緊迫したシーンでは繊細な形而上の芸術的問題と闘
わねばなりません。
papercup.jpg
うーん。

はて、このカップの飛び散り方と凹み方や如何に。。

なーんてね☆

今回の作品、なんだかステキです。
個人的には、女性の方に来ていただきたい。
あと旅したい方。
一所懸命、仕事してる方。
それから、オンナな気分もお持ちな方♪

なーんつって

喋りすぎるとまたつっこまれそうなので、今日はこの辺で消えます。。!!
チケット手配がまだな方、お急ぎくださーい

では
暑さに負けず、まだまだ夏を楽しみましょ~