エゴ・サーチ 10

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月16日

どうも、杉浦一輝です。

ポカリスエット。
暑すぎて汗だくで口も半開きになっている時、「ポカリスエット」という単語は僕の弱った脳細胞に爽やかな風をもたらしてくれます。

夏×ポカリ=青春

そんな方程式さえ、最近は出来上がっているように思えますしね。
稽古場にて、ポカリを息子のように可愛がってる山崎さんを激写しました。
その姿、まるでカンガルーの親子です。

kangaru-.jpg

そんなポカリをガブガブ飲みながら、今日はパンフレットの写真撮影でした。
カメラのレンズを前にそれぞれが思い思いに楽しんでおりました。

sunglass.jpg
その中でもこの人は特に張り切っておりました。
カリフォルニア帰りを思わせる堂々とした佇まい。
陽気なスナイパー渡辺さんでした。