エゴ・サーチ 11

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月17日

最後に順番がまわってきました高橋奈津季です。
最後にくるってやはりなんだか寂しいですね。
いつぞや、鴻上さんが最後にまわってきてブツブツ言っていた気持ちがわかりました。

さて今日は昨日に引き続き撮影です!!
今日の撮影は動画。なんと今回は初の試み!!
予告編をつくってYouTUBEで流します。


猛暑のなか、鴻上さんがカメラを持って撮影です。すごく楽しそうでした。やはりモノづくりが好きなんですね。

とりあえず皆、熱中症で倒れなくて良かったです。皆さんも気を付けて下さいね。
CMはどんな感じに仕上がっているでしょうか?
お楽しみに★

明日からは新しい稽古場。
ということで、次のブログは今までと違う新しい人に登場してもらいましょう!!
第2回公演から演助をしてくれている、ツネさん。
tsune.jpg
自己紹介含め、よろしく☆