エゴ・サーチ 12

第5回公演/エゴ・サーチ 2010年8月18日

こんにちは。演出助手の元吉庸泰です。
ツネと呼ばれています。

なんだかケイコバblogが回ってきてしまいました。
出演者でもなく演出家でもない裏方がblog!?ひーはー!
とも思ったのですが、そんなこと言ってるとまた鴻上さんから

「その発想が、暗い」

と言われてしまうので、困りものです。
1万人に向けてツイートされてしまうので困ります。
あ、僕は暗くないですからね。
決して。ええ。まじで。

・・・あれ、書いてるとなんだか俺、暗く見えてきたぞ?

ひゃっほう☆エゴ・サーチ!
閑話休題。

さて本日は稽古場の仕込みでござんした。


本番と同等のセットが稽古場に組まれます。

たくさんのスタッフさんが朝から仕込みます。
そして役者達も朝から手伝います。
皆で汗だくで作った稽古場で、ちはやぶる芝居を創るのです。

今日からまた、順番に。ひとつづつ。具体的に。
そして貝になったらつまらないですから。
僕らスタッフ陣も色々と考え楽しんでいます。

『エゴ・サーチなう』と、どうぞ劇場までツイートしに来て下さい。
明日は虚構の劇団で一番面白い人がblogを書いて暑気払いしてくれるらしいです。
要ちぇきら。
dareka.jpg

元吉でした。